【U-NEXT】アニメランキングTOP10をご紹介!!

アニメ戦国時代と言っても過言ではない今日この頃。。。

面白そうなアニメたくさんありすぎてどれを見ればいいのかわからないぃぃっという方向けにU-NEXTで視聴可能なアニメTOP10を記事にまとめました!!
※2019年12月1日時点での情報となります。

そもそもU-NEXTを知らない方もいるかと思うので、まずはサービス紹介をご覧ください♪

そもそもU-NEXTって何?

「U-NEXT」の特徴・メリット

「U-NEXT」は、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上を配信している日本最大級のサービスです!!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

「U-NEXT」では、<<31日間無料キャンペーン>>を実施しており、こちらのキャンペーンに登録すると以下の特典が!!

600円分のポイントプレゼント!

・追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

・見放題作品が31日間無料で視聴可能!
 ⇒一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能

無料期間が終わっても、月額1,990円で幅広いジャンルの動画が見放題!!

月額1,990円は少し高いなぁ・・・と思う方もいらっしゃると思いますがそこはご安心を!
毎月1,200ポイントがもらえるため、実質料金月額790円で楽しめます!!

<<U-NEXT31日間無料キャンペーンはこちら>>

ざっくりですがU-NEXTが何か理解できたのではないでしょうか??
それでは早速アニメランキングTOP10をご紹介します!!

~U-NEXTアニメランキングTOP10~

第1位『Dr.STONE』

「Dr.STONE」の画像検索結果

見どころ

人類の石化により文明が滅びた世界で、野生動物の危険に立ち向かいながらサバイバル生活を行う緊迫感。そして科学の力で発明・クラフトする達成感が混ざったドラマが秀逸。

ストーリー

幼馴染の杠に長年片想いしている大樹。親友の千空にからかわれつつも、ついに杠に告白しようとした瞬間、世界中の人類が石化する謎の現象が起こる。それから約3700年後。石化から解放された千空は、大樹を復活させ、2人はゼロから文明を作り出すことを誓う!

PV

TVアニメ 「Dr.STONE」 ティザーPV第2弾<石の世界(ストーンワールド)編>

第2位『鬼滅の刃』

「鬼滅の刃 アニメ」の画像検索結果

見どころ

原作は「週間少年ジャンプ」にて連載。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

ストーリー

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。

PV

TVアニメ「鬼滅の刃」第2弾PV 2019年4月6日より順次放送開始

第3位『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アニメ」の画像検索結果

見どころ

親友と片腕、そして心を失ったキリトを待つ運命とは。そんな中始まる《人界》軍と《ダークテリトリー》軍による大戦争。シリーズ最大級のアクションと怒涛の展開に燃える!

ストーリー

キリト、ユージオ、アリスがアドミニストレータを打ち破って半年が過ぎた。故郷で過ごすアリスの傍らには、親友と片腕、そして心を失ったキリトの姿があった。そんな中、暗黒神ベクタの復活により、《人界》と《ダークテリトリー》軍の《大戦》が始まる…。

PV

TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」PV第2弾/2019.10.12 On AIR

第4位『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! アニメ」の画像検索結果

見どころ

7人の各分野のエキスパートが異世界で、武力でも知識でも無双する爽快感は唯一無二。革命のドタバタや開拓などに目が行きがちだが、もちろん日常劇やラブコメ展開も秀逸。

ストーリー

世界最高レベルの7人の天才高校生、通称「超人高校生」と呼ばれる御子神司たち。類稀な才能を持ち世界中で活躍していた彼らだったが、ある日飛行機事故に遭遇し、目覚めるとそこは――異世界だった。しかし超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜いていく。

PV

アニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』PV第1弾

第5位『七つの大罪 神々の逆鱗』

「七つの大罪 神々の逆鱗 アニメ」の画像検索結果

見どころ

激化する魔神族との戦いの中で、七つの大罪はどんな成長を見せるのか、回を追うごとにわくわくが増して行く。メリオダスとエリザベスの秘められた過去と運命にも注目。

ストーリー

メリオダスが圧倒的な力を取り戻して復活したことにより、十戒の2人を打ち破りリオネス王国はつかの間の平穏を取り戻した。しかしメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に戻りつつあり、十戒の脅威もまだ去ってはいない。七つの大罪は再集結に向け動き出す。

PV

TVアニメ新シリーズ「七つの大罪 神々の逆鱗」プロモーション映像「第2弾」公開!

第6位『炎炎ノ消防隊』

関連画像

見どころ

原作は『ソウルイーター』の大久保篤。炎を操る怪物と、炎を操る能力を持つ主人公たちの戦いは、手に汗握る熱さ!主人公の過去に絡む謎多き展開も考察が楽しい。

ストーリー

世界中で普通の人々が燃え上がり、炎を操る怪物「焰ビト」となる人体発火現象が発生し始めた。そんな焰ビトに立ち向かい、人類を守る使命を持つのが「特殊消防隊」。ヒーローに憧れる新人隊員の少年・シンラは、焰ビトとの戦いに身を投じて行く。

PV

TVアニメ『炎炎ノ消防隊』本PV

第7位『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』

「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ アニメ」の画像検索結果

見どころ

些細なことにもド慎重な勇者に振り回されまくる駄女神。でも、用心深過ぎるけど俺TUEEEな最強勇者の、いざという時の無双っぷりが最高に気持ちいい!

ストーリー

難度Sクラスの世界を救済することになった新米女神のリスタ。彼女はチート級ステータスを持つ勇者・竜宮院聖哉を召喚するが、彼は超慎重すぎる性格だった。レベルMAXを目指し筋トレ、スライムにも全力の勇者に振り回される駄女神の異世界救済の行方は?

PV

TVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」本PV

第8位『ブラッククローバー』

「ブラッククローバー アニメ」の画像検索結果

見どころ

主人公・アスタ役に新人の梶原岳人が大抜擢。その脇を島﨑信長、諏訪部順一ら実力派が固める。数々のジャンプ作品を手掛けたstudioぴえろによる迫力のバトルシーンも注目。

ストーリー

魔神に滅ぼされる寸前の世界を1人の魔道士が救い、彼は「魔法帝」として語り継がれる伝説になった。そんな魔法が全ての世界で、生まれながらにして魔法が使えない少年・アスタ。彼は己の力を証明し、友との約束を果たすため「魔法帝」を目指す。

PV

TVアニメ「ブラッククローバー」PV

第9位『食戟のソーマ 神ノ皿』

「食戟のソーマ 神ノ皿 アニメ」の画像検索結果

見どころ

第3期終盤で開幕した連隊食戟が次のステージへ。遠月最強の称号・十傑の座を賭けた料理バトルの激化はもちろん、奇抜だが実際に使える斬新な料理アイデアが飛び交う!

ストーリー

薙切薊が遠月学園の新総帥となり、彼が立ちあげた中枢美食機関に反旗を翻した創真たち。2年生への進級試験に際し、仲間たちの退学処分撤回をかけ、新遠月十傑との連隊食戟に臨んだ。初戦を圧勝で終えたものの、十傑との激闘は苛烈さを増して行く。

PV

『食戟のソーマ 神ノ皿』制作決定PV

第10位『アサシンズプライド』

関連画像

見どころ

マナを持たない少女・メリダの家庭教師になったクーファが、暗殺者でも教師でもない「暗殺教師」として持つ矜持と決意に惚れる!メリダが成長していく姿も見どころ。

ストーリー

マナという能力を持つ貴族が人類を守る責務を負う世界。しかし無才の少女・メリダは、能力者を養成する学校に通う貴族でありながらマナを持たなかった。そんな彼女の家庭教師として派遣されたクーファは、才能がなければ暗殺するという任務を負っていたが…?

PV

TVアニメ アサシンズプライド 第二弾PV

<<U-NEXT31日間無料キャンペーンはこちら>>

~まとめ~

いかがでしたでしょうか??
休みの日やちょっと空いた時間に視聴できるアニメが見つかったのではないでしょうか!?

引き続きマンガやアニメの情報を紹介していくのでよろしくお願いします♪

<<<U-NEXT以外のVODサービス情報の詳細はこちら!!>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする