きっと見ずにはいられない!?おすすめアニメ5選/異世界

やっぱり休みはゆっくり過ごしたい!!

でも無駄に時間を過ごすのは勿体無いですよ!せっかくの休みは最後まで楽しまなければ!!

ということで休日は学校、仕事から現実逃避している皆さん。。。

オススメアニメで異世界へ招待します♪♪笑

それでは行こう!!

▼ ▼ ▼ いろんな動画が見られるサービスはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

<<U-NEXT31日間無料キャンペーン>>

<<FODプレミアム初回1ヵ月無料キャンペーン>>

~おすすめアニメ5選~

①ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー

あらすじ

気付けばファンタジー風の仮想世界にフルダイブしていたキリト。

記憶もあやふやなまま放浪していた彼は、NPCでありながら感情豊かな少年・ユージオと出会う。

彼と行動を共にしながらログアウト方法を探すが、彼の脳裏に“あるはずのない記憶”が甦り・・・?

②転生したらスライムだった件

あらすじ

通り魔に刺されて死亡した男が目覚めると、そこは異世界のとある洞窟。

スライムに転生した主人公は、巨大な竜との出会いを経てリムルという名前を授かった。

特殊な能力を身に付けたリムルは、さまざまな多種族を仲間にして、楽しく暮らせる国作りを目指す。

③ゴブリンスレイヤー

あらすじ

冒険者になって初めて組んだパーティがピンチとなった女神官。

それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。

彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。

そんな彼のうわさを聞いて、森人(エルフ)の少女が依頼に現れ・・・。

④オーバーロード

あらすじ

時は2138年。

一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム「ユグドラシル」はサービス終了を迎えようとしていた。

プレイヤーであるモモンガは、ひとり静かにその時を待っていた。

しかし、終了時間を過ぎてもゲームはログアウトせず・・・。

⑤Re:ゼロから始める異世界生活

あらすじ

コンビニからの帰り道、気が付くと異世界にいた高校生、菜月昴。

右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていた昴に手を差し伸べたのは銀髪の美少女だった。

少女に何かお返しがしたい昴は、少女の探しものを一緒に探すことになるのだが・・・。

~まとめ~

いかがでしたでしょうか??

最近異世界マンガが急激に増えてることもあり、アニメ化する作品も多くなり個人的にとても嬉しいです!!

異世界に行ったら最強、無双マンガって何かロマン感じますよね笑

紹介した作品以外にもアニメになっているおもしろい作品はたくさんありますので、U-NEXT、FODに登録して好みの作品を探してみてください!!

皆さんも是非どうぞ!!

▼ ▼ ▼ いろんな動画が見られるサービスはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

<<U-NEXT31日間無料キャンペーン>>

<<FODプレミアム初回1ヵ月無料キャンペーン>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする