映画『雪の華』無料動画配信はNetflix??U-NEXT??Hulu??

2019年2月1日(金)より全国ロードショーとなった、映画『雪の華』
中島美嘉の2003年のヒット曲”雪の華”を基にしたラブストーリーとなっております!!

今若い世代に大人気の中条あやみと”三代目 J Soul Brothers”登坂広臣のダブル主演で実写映画化!!

監督は”orange”や”小さな恋の歌”を作り上げた橋本光二郎。
また音楽は”情熱大陸”でおなじみの世界的バイオリニスト葉加瀬太郎が務めていることでも話題です!!

過去に映画館で見た方は、「もう一度見たい!!」って思う方もいるのではないでしょうか??

そんな方に、Hulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA DISCAS/TVどのサービスで動画配信されているのかご紹介します!!
レンタルするためにわざわざお店に行く必要もありません♪♪

それではどうぞ!!

「雪の華」はNetflix/U-NEXT/huluどこで配信してる??

映画「雪の華」は、正式な動画配信サービスで視聴することができます!!
視聴可能な動画配信サービスは、下記の通り!!

サービス名 配信可否
U-NEXT ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS/TV 
Netflix ×

<<サービスの違いを詳しく知りたい方はコチラ>>

「雪の華」は、TSUTAYA DISCAS/TVのみ視聴可能です!!

今ならTSUTAYA DISCAS/TVは30日間無料お試しキャンペーン
まだ試していな方は是非この機会に♪

<<TSUTAYA DISCAS/TV30日間無料お試しキャンペーンはこちら>>

「TSUTAYA DISCUS/TV」は初回30日間無料!!

TSUTAYA DISCAS/TV 」は、DVDレンタルでおなじみTUTAYAが運営する動画配信サービスです。

視聴可能な動画タイトルは32,000タイトル以上となかなか豊富で、ジャンルは洋画や邦画がメインとなっています。

オススメは月額料金933円「動画見放題プラン」が魅力的
加入による特典詳細はコチラ!

・初回入会からの30日間無料お試し

見放題の対象動画が約10,000タイトル!!

・毎月1,080円相当のポイント付与!
 ⇒新作タイトル2本分実質無料で視聴可能

ネット宅配レンタルサービスとセットで利用すればさらにサービスが充実!!
月額料金こそ少し高くなりますが、動画配信されているタイトルに加えて、DVDやCD約32万タイトルが宅配サービスで借り放題!!

返却もポストで済むのでとても簡単で、送料ももちろんかかりません!!
いろんな作品を楽しみたい方必見!!

「雪の華」予告映像

映画『雪の華』本予告【HD】2019年2月1日(金)公開

主要キャラクター(キャスト)

平井美雪(中条あやみ)

余命1年を宣告され、夢見ることを諦めてしまった“美雪”

幼少より病気がちで、ついに余命1年と宣告されてしまう女性。
両親が初めて出会ったというフィンランドに憧れており、北欧のかわいい小物が大好き。
“奇跡が訪れる”と言われめったに見ることができない、赤いオーロラを見ることを夢見ている。

演じるのは「CanCam」の専属モデルを務め、若い女性を中心に圧倒的な支持を受ける、中条あやみ!!
言えることはただ一つ、とにかく可愛すぎです笑。

綿引悠輔(登坂広臣)

ガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだが実は優しい“悠輔”

ガラス工芸家を目指しながら、先輩の岩永が経営するカフェで働く青年。
両親を亡くして以降妹弟の面倒を1人でみており、2人にとっては父親代わりのような存在。
一見ぶっきらぼうで愛想がないが、実は心優しくまっすぐな性格。

演じるのは”三代目 J Soul Brothers”のボーカルでおなじみ、登坂広臣!!
言えることはただ一つ、とにかくイケメンすぎです笑。

あらすじ

余命を宣告された美雪の夢は2つ――

1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。
そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。

ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。
悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。

かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。

東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

主題歌

中島美嘉 『雪の華』

口コミ

海外・違法サイトでの無料視聴は危険!!!

PANDORA、Dailymotion、9tsu、b9・・・。

聞いたことある方多いかと思いますが、海外・違法サイトで無料視聴するのは大変危険です
ウイルス感染の可能性があることと、やりすぎた場合最悪捕まってしまう可能性さえあるんです。。。

最近では、GoogleやiPhoneの機能、iOSなどの進化が著しくいため、個人レベルでどのサイトを経由し、何のサービスを使っているかが判別できるようになりつつあります。

そんなことで人生を棒に振りたくないですよね。。。

何か問題が起きてしまう前に、正式なサイトやサービスを利用することをお勧めします

<<TSUTAYA DISCAS/TV30日間無料お試しキャンペーンはこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする