映画『名探偵ピカチュウ』動画配信しているのはNetflix? U-NEXT? Hulu?

ピカチョーってしゃべるのな・・ | 入ぅすれば・・出っする・・

大人気『ポケットモンスター』シリーズをもとにした初のハリウッド進出作品であり、実写映画となるアクションアドベンチャーとなっております!!

日本だけでなく世界中で広く愛されているポケモンの実写化ということもあり、期待と不安がありましたがハリウッドが見事な世界観を生み出してくれました。

見どころとなる1シーンは、心身ともに疲れ果てた様子の「しわしわピカチュウ」。

可愛すぎてファンとなる人続出です笑

今回は「名探偵ピカチュウ」が、U-NEXT・Hulu・FOD・TSUTAYA DISCAS/TV・Netflixどのサービスで動画配信されているのかご紹介します!!

それではどうぞ!!

「名探偵ピカチュウ」はNetflix/U-NEXT/Huluどこで配信してる??

名探偵ピカチュウ』、キャラ造形や原作との違いの意図を探る - コラム ...

映画「名探偵ピカチュウ」は、正式な動画配信サービスで視聴することができます!!
視聴可能な動画配信サービスは、下記の通り!!

サービス名 配信可否
U-NEXT
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS/TV 
Netflix ×

<<サービスの違いを詳しく知りたい方はコチラ>>

「名探偵ピカチュウ」は、FOD・Hulu・Netflixでは視聴できません。。。

しかし、U-NEXT・TSUTAYA DISCAS/TVで視聴することが可能です!!
それぞれサービスごとにお得なキャンペーンも実施中!

まだ試していな方は是非この機会にどうぞ!

→U-NEXT31日間無料キャンペーン

→TSUTAYA DISCAS/TV初回30日間無料お試し

視聴できる動画配信サービスの特徴

「U-NEXT」見放題作品31日間無料!!

「U-NEXT」は、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、180,000本以上を配信している日本最大級のサービスです!!
※見放題作品180,000本以上(2020年4月時点)

そんな「U-NEXT」では、<<31日間無料キャンペーン>>を実施中!!
他にもお得な特典が盛りだくさん!

U-NEXTおすすめPOINT

・見放題作品が31日間無料で視聴可能!
 ⇒一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能

映画/ドラマ/アニメはもちろん、書籍も豊富にラインアップ!

・毎月1,200円分のポイントプレゼント!

無料期間が終わっても、月額1,990円で幅広いジャンルの動画が見放題!!

月額1,990円は少し高いなぁ・・・と思う方もいらっしゃると思いますがそこはご安心を!
毎月1,200ポイントがもらえるため、実質料金月額790円で楽しめます!!

<<U-NEXT31日間無料キャンペーンはこちら>>

「TSUTAYA DISCUS/TV」初回30日間無料!!

TSUTAYA DISCAS/TV 」は、DVDレンタルでおなじみTUTAYAが運営する動画配信サービスです。

視聴可能な動画タイトルは32,000タイトル以上となかなか豊富で、ジャンルは洋画や邦画がメインとなっています。

オススメは月額料金933円「動画見放題プラン」が魅力的
加入による特典詳細はコチラです!

TSUTAYA DISCUS/TVおすすめPOINT

・初回入会からの30日間無料お試し

・見放題の対象動画が約10,000タイトル!!

毎月1,080円相当のポイント付与!
 ⇒新作タイトル2本分実質無料で視聴可能

ネット宅配レンタルサービスとセットで利用すればさらにサービスが充実!!
月額料金こそ少し高くなりますが、動画配信されているタイトルに加えて、DVDやCD約32万タイトルが宅配サービスで借り放題!!

返却もポストで済むのでとても簡単で、送料ももちろんかかりません!!
いろんな作品を楽しみたい方必見!!

<<TSUTAYA DISCAS/TV初回30日間無料お試しはこちら>>

「名探偵ピカチュウ」あらすじ

21歳のティムは、長い間会っていなかった父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存する街・ライムシティを訪れた。

探偵業を営んでいたハリーの部屋で、ティムは1匹のピカチュウと出会う。
なぜかティムにはそのピカチュウの声が成人男性のものに聞こえ、話す内容も理解することができた。

ピカチュウは自らが記憶喪失であることを明かし、自分はハリーのパートナーだったはずであること、自分が生きているのだからハリーも生きているに違いないことをティムに訴える。

ティムとピカチュウは、新米記者ルーシーの協力のもと、ハリーが事故の前に追っていた謎の薬品を巡る事件について調べ始める。

予告動画

POKÉMON Detective Pikachu – Official Trailer 2

特別動画

映画「名探偵ピカチュウ」特別動画「What a Wonderful World」

登場キャラクター

名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウ』もふもふピカチュウがひたすら踊るだけの動画を ...

【キャスト】
ジャスティス・スミス(日本語吹き替え:竹内涼真)

ティムの父ハリーの相棒であったポケモン。
何故か人間の言葉を話せるが、ティムにしか通じない。記憶を失っており、技も人前では緊張するため使用できない。終盤でその正体が明らかとなる。

ティム・グッドマン

レビュー】『名探偵ピカチュウ』、初のハリウッド実写化が成功した理由 ...

【声】
ライアン・レイノルズ(日本語吹き替え:西島秀俊)

主人公。父親の事故の真相を解明するため、ピカチュウと共に捜査を開始する。

口コミ

無料期間中の解約ってできるの??

新しく動画配信サービスに登録しようと思っても、

・自分にあったサービスじゃないかもしれない。。。
・無料期間といってもすぐに解約できずに料金発生してしまうんじゃないか。。。

こんな不安よぎっちゃいますよねー。

ただご安心ください!!
今回ご紹介させていただいた動画配信サービスは全て、

無料期間中に解約可能で、解約しても料金は一切かかりません!!

自分が思っていたサービスと違うなーと思ったら即解約してもOK!
無料お試し期間をうまく利用して、自分にあったサービスを見つけましょう♪

海外・違法サイトでの無料視聴は危険!!!

PANDORA、Dailymotion、9tsu、b9・・・。

聞いたことある方多いかと思いますが、海外・違法サイトで無料視聴するのは大変危険です
ウイルス感染の可能性があることと、やりすぎた場合最悪捕まってしまう可能性さえあるんです。。。

最近では、GoogleやiPhoneの機能、iOSなどの進化が著しくいため、個人レベルでどのサイトを経由し、何のサービスを使っているかが判別できるようになりつつあります。

そんなことで人生を棒に振りたくないですよね。。。

何か問題が起きてしまう前に、正式なサイトやサービスを利用することをお勧めします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする