韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』動画配信しているのはNetflix? Hulu?

私のIDはカンナム美人 | 韓流・華流 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

「私のIDはカンナム美人」のあらすじや、U-NEXT・Hulu・FOD・TSUTAYA DISCAS/TV・Netflixどのサービスで動画配信されているのかご紹介します。

無料動画配信のキャンペーンなどお得な情報もございます!

「私のIDはカンナム美人」はNetflix/U-NEXT/Huluどこで配信してる??

私のIDはカンナム美人の視聴率は低い?平均と高視聴率の話数を紹介♡ | 韓国ドラマ・K-POP情報

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」は、正式な動画配信サービスで視聴することができます!!
視聴可能な動画配信サービスは、下記の通り!!

サービス名 配信可否
U-NEXT
FOD(フジテレビオンデマンド)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS/TV 
Netflix

<<サービスの違いを詳しく知りたい方はコチラ>>

「私のIDはカンナム美人」は、Huluでは視聴できません。。。

しかし、U-NEXT・FOD・TSUTAYA DISCAS/TV・Netflixで視聴することが可能です!!

→U-NEXT31日間無料キャンペーン

→FODプレミアム初回2週間無料トライアル

→TSUTAYA DISCAS/TV初回30日間無料お試し

→Netflix登録

視聴できる動画配信サービスの特徴

「U-NEXT」見放題作品31日間無料!

U-NEXT」は、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、180,000本以上を配信している日本最大級のサービスです!!
※見放題作品180,000本以上(2020年4月時点)

そんな「U-NEXT」では、<<31日間無料キャンペーン>>を実施中!!
他にもお得な特典が盛りだくさん!

U-NEXTおすすめPOINT

・見放題作品が31日間無料で視聴可能!
 ⇒一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能

映画/ドラマ/アニメはもちろん、書籍も豊富にラインアップ!

・毎月1,200円分のポイントプレゼント!

無料期間が終わっても、月額1,990円で幅広いジャンルの動画が見放題!!

月額1,990円は少し高いなぁ・・・と思う方もいらっしゃると思いますがそこはご安心を!
毎月1,200ポイントがもらえるため、実質料金月額790円で楽しめます!!

<<U-NEXT31日間無料キャンペーンはこちら>>

「FOD」初回2週間無料トライアル!

FODプレミアム」は、フジテレビが運営する 動画配信サービスです。

「FODプレミアム」に登録すれば以下の特典が!!

FODおすすめPOINT

初回2週間無料トライアルキャンペーン実施中!

・無料キャンペーン登録で最大1,300ポイントプレゼント!

・対象のマンガを無料で読むことができ、雑誌は追加料金なしで読み放題!

無料期間が終わっても月額888円(税抜)で安価なサービスとなっており、税込でも1,000円を切るお値段となっております。

FODでしか見ることのできないオリジナル作品や、アニメや海外ドラマなど人気作品もFOD独占でラインナップ!
映画・ドラマ・海外ドラマ・アニメなどジャンルが豊富なので、自分にピッタリのものが見つかるはずです!!

<<FODプレミアム初回2週間無料トライアルはこちら>>

「TSUTAYA DISCUS/TV」初回30日間無料!

TSUTAYA DISCAS/TV 」は、DVDレンタルでおなじみTUTAYAが運営する動画配信サービスです。

視聴可能な動画タイトルは32,000タイトル以上となかなか豊富で、ジャンルは洋画や邦画がメインとなっています。

オススメは月額料金933円の「動画見放題プラン」が魅力的!
加入による特典詳細はコチラです!

TSUTAYA DISCUS/TVおすすめPOINT

・初回入会からの30日間無料お試し

・見放題の対象動画が約10,000タイトル!!

毎月1,100円相当のポイント付与!
 ⇒新作タイトル2本分実質無料で視聴可能

ネット宅配レンタルサービスとセットで利用すればさらにサービスが充実!!
月額料金こそ少し高くなりますが、動画配信されているタイトルに加えて、DVDやCD約32万タイトルが宅配サービスで借り放題!!

返却もポストで済むのでとても簡単で、送料ももちろんかかりません!!
いろんな作品を楽しみたい方必見!!

<<TSUTAYA DISCAS/TV初回30日間無料お試しはこちら>>

「Netflix」オリジナル作品が魅力的!

Netflix」は190か国、1億人以上の会員数を誇る、世界トップクラスの動画配信サービスです!

Watch Free TV Shows and Movies | Watch Netflix for Free

Netflixは2019年12月3日に1ヶ月無料トライアルを終了しています。

現在無料体験はできませんが、オリジナル作品のクオリティが高いことで有名で他の動画配信サービスでは視聴できない面白い動画も多数あるため、登録しても損はないと思います!

使い方に合わせて3つの料金プランから選ぶことができ、料金も月額800円〜1,800円(税抜)までとリーズナブル!

多彩なラインナップからハマる作品を見つけてみてはいかがでしょうか。

<<Netflix登録はこちら>>

「私のIDはカンナム美人」あらすじ

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。
生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソクと再会してしまう。
周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。

一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。
ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。
そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!

そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。
ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。

予告動画

ASTROチャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」予告

登場人物(キャスト)

カン・ミレ(イム・スヒャン)

私のIDはカンナム美人|BS日テレ

新生児の顔はみんな似たようなものなのに、ミレは生まれた時周りのみんながビックリするくらいブサイクだった。共働きで忙しい両親だったけど、一人娘のミレにはありったけの愛情を注いでくれたお陰で、“ブス”とからかってくる男の子たちを殴り返すくらい逞しく育った。その後、ダイエットにも成功したけど、ダイエットをしても“顔”は変わらないので、“ブス”と呼ばれ続けた。ミレが見出したいじめられない方法は、“勉強ができる人”になること。優等生の女子を男の子は攻撃して来ないので。自分なりの生存方法をみつけたと思ったけど、調子にのって好きだった同級生の男の子に告白をしてしまい、またそれからいじめが始まる。
この世から消えてしまいたいと思っていたミレの前に、美しい女性が現れる。その女性からは、いい香りもして、眼差しすらも美しかった。その人から漂う美しい香りを作りたいと決心したミレは、“調香師”になるため、一生懸命勉強もして、整形も決心。整形手術も成功し、綺麗になって大学で新しい人生を始めようとしたミレの前に、同じ学科に入学した中学校の同級生ギョンソクが現れる・・・自分の過去を知っているギョンソク。ミレの生存記がまた始まる。

ド・ギョンソク(チャ・ウヌ)

私のIDはカンナム美人』第14話のウヌくん♡② | 韓ドラ中毒

裕福な家庭、国会議員の父、有名大学、超がつくほどのイケメン。母親以外はすべてを持っている男。母は、ギョンソクが10歳の時に男と恋に落ちて家を出た。心の中では母の存在を消したはずだけど、でもまだ時々思い出す。なぜか化学科進学を猛反対した父親への反抗心で、敢えて化学科を選ぶ。生まれつき頭がいいので勉強は特に大変ではなかった。しかも、最高レベルの塾と講師をサポートしてくれる”国会議員である父親”もいるので。ギョンソクは大学に入学してすぐにみんなの注目の的になる。男性陣からは、”無礼講なやつ”として、女性陣からは、”かっこういい人”として。特定の誰かと仲良くなりたいと普段まったく思わないギョンソクの目の前に、中学校の同級生カン・ミレが現れる。しかも、中学生の時の顔ではなく、まったく別人の顔になって。自分と同級生だったことを秘密にしてほしいと言ったり、外見を気にしすぎるミレにがっかりしたギョンソク。でも、なぜかミレとは色々な状況で絡んでしまい・・・ミレとの距離が近くなるにつれ、母との距離も近くなっていく。そうやってギョンソクは大学生活と共に、過去の縁と向かい合うようになる。

ヒョン・スア(チョ・ウリ)

riri on Twitter: "ヒョンスア…とうとう正体を現したな......🦊🌪⚡️ もう目が笑っていない。あーこわい。#내아이디는강남미인 #私のIDは江南美人 #현수아 #ヒョンスア #조우리 #チョウリ… "

生まれたときから美人。すでに綺麗なのにもっと、もっと綺麗になりたいスア。しかし、中学生の時にひどいイジメにあって気がついたことがあった。“綺麗な子が自分が綺麗だと知っていたら、周りの普通の子はイラっとする”こと。それからスアは演技をし始める。自分が綺麗だということに気づいてないふり、モテることに気づいてないふり。美貌に性格まで兼備したら、完璧な権力を手に入れることができた。いつも主人公はスアだった。
なのに、大学に入学したら、目障りな子がいた。可愛いけど、整形顔とすぐ分かるカン・ミレ。なのに、自然美人の自分とミレを同じ括りにして化学科の女神様と呼ぶのが気に入らない。“あんな整形バケモノとは自分はレベルが違うのに!“
整形なんかで綺麗になったくせに、学校で一番モテるト・ギョンソクと何かありそうな気配が・・・
スアは、ミレと友達になって、大恥をかかせようと決心する。

ヨン・ウヨン(グァク・ドンヨン)

私のIDは江南美人 視聴完了 | 韓ドラで現実逃避

化学科新入生の必須科目の調教。貧しい家庭の中、一生懸命勉強して、学費も生活費も自分で稼ぎ、両親にお小遣いまで渡している親孝行な息子。教授たちの間でも認められている化学科一のデキる男。また、後輩たちが困っている時には、いつでも手を差し伸べて助けてあげる気遣いのできる先輩。完璧ウヨンの前に理想の美女が現れた。それは、新入生のカン・ミレ。ミレと仲良くなりたいと思う度、なずか必ずト・ギョンソクとぶつかってしまう。ギョンソクが気になるけど、ミレを諦めることはできない。ウヨンにとってミレは今までで最高の女性。美しい顔、スタイルも抜群、また、生活力まである。この世にミレ以上の女性はいない!ウヨンは自分の気持ちを伝えるためにミレと距離を縮めようとするが・・・

口コミ

無料期間中の解約ってできるの??

新しく動画配信サービスに登録しようと思っても、

・自分にあったサービスじゃないかもしれない。。。
・無料期間といってもすぐに解約できずに料金発生してしまうんじゃないか。。。

こんな不安がよぎってしまうかと思います。

ただご安心ください!!
今回ご紹介させていただいた動画配信サービスは全て、

無料期間中に解約可能で、解約しても料金は一切かかりません!!

自分が思っていたサービスと違うなーと思ったら即解約してもOK!
無料お試し期間をうまく利用して、自分にあったサービスを見つけましょう♪

海外・違法サイトでの無料視聴は危険!!!

PANDORA、Dailymotion、9tsu、b9・・・。

聞いたことある方多いかと思いますが、海外・違法サイトで無料視聴するのは大変危険です
ウイルス感染の可能性があることと、やりすぎた場合最悪捕まってしまう可能性さえあるんです。。。

最近では、GoogleやiPhoneの機能、iOSなどの進化が著しくいため、個人レベルでどのサイトを経由し、何のサービスを使っているかが判別できるようになりつつあります。

そんなことで人生を棒に振りたくないですよね。。。

何か問題が起きてしまう前に、正式なサイトやサービスを利用することをお勧めします


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする